SSブログ

ストレイキャッツ(Stray Cats) その7 4thアルバム [音楽]

DSCN5893.JPG

これも輸入版。
(ストレイキャッツの新しいアルバムは、いつもどうしても早く欲しかったんです。)

3枚目のアルバム「Built For Speed」は、母国アメリカへの凱旋アルバムなのですが、云わばイギリス時代の2枚のアルバム「Stray Cats」と「Gonna Ball」からのベスト版の様なアルバムだったので、ボクは買いませんでした。
(後々CDで買いました。)

なので、実質オリジナルアルバムとしては、この「Rant N' Rave With The Stray Cats」(日本版は「セクシー&セヴンティーン」)が3枚目だとボクは捉えています。

もうこのRant N' Rave With The Stray Catsで、ストレイキャッツは完全にアメリカ向けの、普通の「ロカビリー」になっています。

ロンドン時代のストレイキャッツが好きなのに。。。

このRant N' Rave With The Stray Cats迄はギリギリ好きですが、ボクはそれ以降のストレイキャッツには興味を失ってしまいました。

ロンドン時代にリリースした「Stray Cats」と「Gonna Ball」。

このたった2枚のアルバムのストレイキャッツと、ブライアンセッツァー個人にはその後もずっと夢中でしたけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。