SSブログ

記事予告 奇跡の 「Gretsch duojet」 超え [ギター]

Gretsch%20Logoのコピー.jpg

明日かあさって、もしくはその次くらいに、以前書いた記事「ボクのギターたち」の、手前に写っているギターの記事を書きます。

相当長文になるだろうけど、グレッチのデュオジェットの購入を検討されている方や、エレクトロマチックを持っている方には参考になると思います。


前にも書いたけど、9月初旬から訳あって休暇をとっていましたが、もうそろそろ現役復帰致します。
休暇が終われば、当然忙しくなって、もうあまり記事も書けません。

休暇に入って始めたこのブログですが、案外見てくださってる方々が多いので、この辺で
「誰かに(グレッチ好きの方に)役立つ記事」
でも書こうかと思い予告させていただきました。

てか、本当はボクが書きたいだけなんですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。