SSブログ

LaROCKA!(ラロッカ) Vince Ray(ヴィンス レイ)氏デザインのシャツ [ファッション(コレクション)]

DSCN4701.JPG

コレ、純粋に「LaROCKA!」のシャツとは云い難い。

「LaROCKA!」と、ブランドタグには付いてるんだけど、「for BC ETHIC」なんですよね。

「BC ETHIC」は詳しくは知らないんだけど、アメリカのバイカーファッションのブランドだと思う。

コレは「LaROCKA! London for BC ETHIC」というタグになってるけど、
「Hard Rock Cafe for BC ETHIC」
というタグが付いた、全く同じシャツが存在する事から、「BC ETHIC」が「LaROCKA!」を通して、当時(と云うか結構最近)「LaROCKA!」のデザイナーをしていた(あるいはLaROCKA!のデザインを手がけていた)有名アーティスト、
「Vince Ray(ヴィンス レイ)」氏、
のデザインのシャツを出した、と云えるのでしょう。

「LaROCKA!」のシャツと云うより、「BC ETHIC」のシャツと書いた方が正確だと思う。

Vince Rayデザイン。

カッコいいんだけど、なんとなくそう云う背景を知ってしまうと、「コレクター魂」も「ロッカー魂」も萎えてしまい、このシャツはタグすら外す前に手放しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。