SSブログ

フジテレビ 「古畑任三郎」 [テレビ]

古畑任三郎.jpg

今日、新カテゴリー「テレビ」を作ったのでもうひとつ。

同じくフジテレビの、「古畑任三郎」。

絶対にオモシロイから、みた事ない方は是非レンタルしてみてください。

田村正和が演じる「古畑警部補」は、刑事らしくないキャラの刑事。
だけど天才的な推理力。

古畑任三郎の独特の話し方はモノマネで有名ですよね。

面白さは保証します。

特に、犯人役が、笑福亭鶴瓶の回、明石家さんまの回、木村拓哉の回、大地真央の回はオススメです。
ボクはスペシャル2時間枠よりも、レギュラー1時間枠で放送された回の方が面白いと思います。

でもスペシャル枠で放送されたうち、何と、「イチロー」が犯人役の回がありました。
オドロキですよ。

イチローの演技、下手なアイドルタレントよりは良かったと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。