SSブログ

CREAMSODA MIRACLE WOMAN(クリームソーダ ミラクルウーマン) エドワードジャケット [ファッション]

DSCN4464.jpg

先日紹介した記事、「ブランドも生産国も不明、エドワードジャケット」のブランドが判明しました。

タグは全部キレイに外してあったので不明だったんです。

「MIRACLE WOMAN」です。

何と女性モノだったんです。
道理で、スッキリしたシルエットです。

意外なのは、男のボクにピッタリ合うというサイジングです。

確かにボクは痩せてはいるんだけど、背は平均よりは高い方です。
それでも袖丈は案外あっているし、肩幅も全然OK。

やっぱり「何とか着なきゃもったいないかな。」と思い、カテゴリーを「ファッション」に入れました。

この配色は「モロにロカビリー」になってしまうので、どうやって着崩すか、ちょっと考えて見ます。
アクセサリーが沢山要りそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。