SSブログ

ブリムハットへのこだわり [アクセサリーとグッズ]

DSCN6064.JPG

もう相当前からですね。

帽子はホントによく使います。髪型を気にしなくていいからです。

そして、冬以外はブリムハットしか被りません。しかも黒しか。

さらには、ブリム全体がくるっとロールしていないとイヤです。

後ろと横だけロールしているモノは、ボクには駄目です。
前もちゃんとロールしていないとイヤです。

左から、冬用、春秋用、夏用です。
ちなみに、画像右端の夏用ハットの形がボクにとっては100点です。

冬用は結構長く使えますが、春秋用、夏用は2~3年で駄目になります。

各シーズン1個あればボクには充分ですが、ブリム全体がロールしているモノは少数派なので、気に入るものを探すのは苦労しますね。

そしてもうひとつのこだわり。

真ん中の、春秋用のハットに付けているハットピンは、どのシーズンのハットにも必ず付けます。
今の季節は春秋用を使っているので、真ん中のハットに付いてます。

(コレ、実はハットピンじゃない。本当はラペルピンなんです。)

もう、ボクの知り合いがこの記事を見たら、
「このブログを書いているのアイツだ。」とバレます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。