SSブログ

1983年 LON TEDDY 千鳥格子柄スーツ [ファッション(コレクション)]

DSCN6080.JPG

千鳥格子なので干渉模様が出て見えづらいです。
スミマセン。
アップにしたらちゃんと千鳥柄が見えます。

LON TEDDYのスーツなんて、好きな人にはレアですよね。
LON TEDDYのラインナップでも高い部類ですから、現存数もかなり少ないハズ。

当時で22,800円、だったと思う。

「スーツはモロにロカビリーになるのであまり着なかった。」
と以前の記事で書いたけど、これは例外です。

柄が落ち着いた柄なのでメチャクチャ着てました。

汚れているように見えるのは、本当に汚れています。
黄ばんでます。
(極端に強調されて写っている感じはありますが…。)

活躍してくれたんです。

タグ:LON TEDDY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。