SSブログ

TH eROCKERS(ロッカーズ) 格好良かった陣内孝則 [音楽]

ロッカーズ.JPG

画像見えにくくてスミマセン。

今はどっぷりタレントさんになった、陣内孝則さんの率いるロッカーズ。
(「ザ・ロッカーズ」が正式名称なんだけど、単にロッカーズって云ってました。)

陣内さん、今とは違ってスゴクカッコよかった。

それを上回る人気だったのがギター2人のうちの1人、鶴川仁美さん。
ブロンドの髪の人です。

今と違って女性があまりロックに興味を示さない時代。
ロッカーズだけが、異常なほどに女性人気が凄かった。

多分無骨なイメージのファッションじゃなくて、ドレッシーなスーツスタイルも女性のハートを掴んだと思われ…。

ちなみに陣内さんが監督した映画、「ROCKERS」で、中村俊介、玉木宏、佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史らが往年のメンバー役を演じたのだけど、映画に出てくる彼らのライブは結構いい感じで当時のロッカーズを再現してましたよ。

一度ご覧あれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。