SSブログ

ウォンテッド (Wanted) [映画]

アンジェリーナジョリー.JPG

この映画は面白かったですねぇ。

ボクは本来、アクションモノよりもドラマ性のある作品の方が好きなんですけど、この作品は映像が斬新でした。

非常にエンターテイメント。
マトリックス以来の映像の斬新さを感じましたよ。

画像は写りが悪いけど、アンジェリーナ ジョリーです。
(ちなみに主役はアンジェリーナ ジョリーじゃないです。主要キャストではあるけれど。)

ガンを撃った直後の火花でよく見えないし、ボケているけど映画を見ればわかります。
このシーンのかっこよさ。

前編を通じて、要は、ガンを撃つ時に手をぶん回して弾道を曲げるんです。

標的の前に障害物があっても、手をぶん回して弾道を直線にせずカーブさせて命中させるんです。

そのシーンが幾つも出るけど、スローで見せてくれて、ボクは
「スゲー!!!」
とくぎ付けでした。

この手法、今いろんなテレビ等で真似てますね。

その他にも、信じられないところから狙い撃ちしたりして、ハッキリ言ってスゴイ。

見てみて下さい。
ストーリー重視のボクが言います。

絶対オモシロイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。