SSブログ

KING MOB(キングモブ)仕様にしたロンジャン [ファッション]

DSCN6104.JPG

皆さん、選挙の投票には行かれましたか?

まあ、それはともかく、コレ、つい先日の12月10日の記事に書いたロンジャンです。

かる~くカスタマイズしました。
あまりスタッズやバッジを付けすぎると、まんまパンカーになってしまうので。

肩に「KING MOB」のワッペンを付けました。
666(トリプルシックス)系列のブランドですね。

「KING MOB」と書いてあるから、キングモブのワッペンなのでしょう。
ボクもキングモブのブルゾン持ってますけど、このワッペンはみた事が無い。

まぁ、「KING MOB」と書いてあって、サイコビリーっぽいデザインなので間違いないでしょう。

このワッペン、何故持っているのかも分からない。
(何故持っているのかわからないモノ、今までにも書いたけどいっぱいあります。)

後はミラクルウーマン(MIRACLE WOMAN)のピンバッジと、ボクの大好きなスマイリーのバッジ。

キングモブのライダースの様にしてしまいましたけど、実は違うブランドです。
名のあるブランドです。
レザーの質もグッド。

ブランド名を書かないのは意地悪じゃないです。

皆さんに当ててもらおうかなと思ってね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。