SSブログ

GRETSCH Guitar Collection White Falcon 追加で入手しました。 [グッズ(コレクション)]

DSCN6130.JPG

メディアファクトリーの「GRETSCH Guitar Collection」パート1の方のホワイトファルコン、やっと入手しました。

ご機嫌です。

組み立てない。箱のままコレクションするんです。

これ、もう手に入れるのも難しいんですよね。
まんだらけ、みたいな大手のところに行っても「取り扱ってない」とか言われる。

パート2の方はホントにたまにですが見かける事もあるんですが、パート1の方は、まあ、見かけない。
というか、無い。

でも入手しました。

また、友達から貰いました。
ボクも友達に色々と世話してやってるので(自分で書く事ではないんですが…)、色々貰ったりします。

時には買い取ったりもしますけど。

デュオジェット、シルバージェット、ホワイトペンギン、あと大箱の6120は持っていて(ブラックペンギンもあるんですけど、まぁそれはさほどでも)、今回ホワイトファルコンを手に入れたので、あとは
パート1のテネシーローズ、
パート2のカントリージェントルマンまで揃えば満足です。
パート2のアニバーサリーも欲しいかな。

パート1のテネシーローズの入手はかなり厳しそう。
パート2のカントリージェントルマンも、ビートルズファンに人気がありそうだから難しいかも。

どっか大量に売ってるところ、誰か知りませんかねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。