SSブログ

ロカビリーやウエスタンとは違う 「ロング&ドットパターンのリボンタイ」 [アクセサリーとグッズ]

DSCN6136.JPG

リボンタイを買いました。

メチャ安かったです。

だけどキッチリしてる。
クリップ止めタイプじゃないし。
しかも剣先が普通のよりもかなりロング。

これは使えます。
こんなのに、ブランドは関係なし。

リボンタイ自体はロカビリーファッションとしては特筆すべき程のものでは無いんですけど、この柄とロングな剣先が、それらウエスタンテイストとはひと味違いますよ。
手持ちのテーラードやシャツと組み合わせてみたけど。

ループタイやナロータイばかりじゃ飽きる。

蝶タイなんかする程キレイ目ファッションなんかボクはしません。
だって元々UK好き、ロック好き(UK時代のストレイキャッツはボクにとっての最高峰)なんですから。

これはマジで使えます。

今度は普通のリボンを買って、ブラックジャックみたいに、モロに「リボン」でも作ろうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。