SSブログ

ERNIEBALL(アーニーボール) 010~046 [ギター]

DSCN6202.JPG

ボクが使うのは常にコレ。
ず~っと前から使っているので、他のと比べるとかは、した事が無いです。

グレッチでも、です。

ところが、この前「Yahoo知恵袋」だったか、なんだか、そういうサイトで嫌なヤツの書き込みをみました。

彼曰く
「僕たちプロからしたら、013~がどうのこうの、どーたらこーたら………じゃないとグレッチの良さは出ない。」
だそうです。

偉そうに書いてました。
さぞ上手いんでしょう。さぞカッコいいギタリストなんでしょう。……そんなワケない。

プロだかなんだか知らないけど、日本にそんなに沢山カッコいいグレッチ弾きっていましたっけ?

とにかく偉そうに書きたいんでしょうね。
そんなヤツ軽蔑です。

ギターの弦の太さなんか、自分の好きに決めて良いんです。

皆さん、ご自分のお好きな弦を使いましょう。
偉そうに能書き書くヤツなんか無視、無視。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。