SSブログ

中古CDラジカセ買い。昔の、聴きたいカセットテープの為に。 [グッズ(コレクション)]

DSCN6270.JPG

聴きたいテープがあるのに、肝心のカセットデッキが無いって事ありません?

今はCDか、それも通り過ぎて、AACやMP3等のデジタルオーディオの時代だから。

ボクの家にはカセットテープがどこかしこにあるんですが、再生機が無かったんです。

本当はコンポに繋ぐカセットデッキが欲しかったんですが、これが案外高い。
結構高い。
CDを再生できる機器は全然安く手に入るのに。

なので仕方なくCDラジカセです。
なにせ、ブログタイトル通り貧乏なんで。

カセットテープはどうせ音質は良くないのだから、ラジカセでも構わないですね。
結局は。

今、昔の音源を聴いて楽しんでます。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ブログ主です

実はこれも借り物です。ブログタイトル通り貧乏ですが…
またマスビル買ったとかを巧い人たちに嘘つきました(僕情けない)
by ブログ主です (2014-09-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。