SSブログ

1989年製 ROBOT ラバーソール DACE  [ファッション(コレクション)]

DSCN2522改.jpg

今はなきロンドンのロックブティック「ROBOT」のラバーソール。

ボクにとって3足目のROBOTなんだけど、以前の記事「1980年代のいつかの ROBOT(ロボット) ラバーソール」で書いた様に、ボクが「20才を過ぎたらラバーソールは履かない」という誓いをたてた、その随分後に友達から、ボクの持ってた他のモノと「物々交換して欲しい」と頼まれて手に入れたもの。

だから1989年製とは云え、手に入れたのは数年後。

本当は要らなかったんだけど、友人が交換を所望したモノよりは価値があったので思わず交換してしまった。

結局は2年前くらいに売りました。

でもさすがに「ROBOT」のラバーソール。
ジョージコックスの相場の1.5倍位の値段で売れました。

結局は儲けたという、わらしべ長者みたいな話です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。