SSブログ

Harris Tweed ミックスロンジャン [ファッション]

DSCN6088.JPG

ヤバイです。
また買ってしまいました。

今度は「Harris Tweed」をミックスしたロンジャン。
タイプとしてはUKライダース、ライトニングがモチーフでしょう。
少し違うディテールだけど。

一体ボクは、どれだけロンジャンが好きなんでしょう。
だからといって、ルイスレザーなんかは持ってないわけで。高いから。

今回はオークションで買いました。

たまーに、プリンタのインクとか、子どものゲームとかはオークションで買うことはあるのだけど、本格的にファッション着を買うのは勇気が要ります。
サイズが合うか、イメージ通りか分からないから。

しかもボクは4,999円までしか入札出来ないから(何か申し込まないとそれ以上の金額の入札はできないらしい。)、友人に頼んで落札してもらいました。

コレ、なかなかお洒落。
気に入りました。

でもヤバイ、もうライダースは何着有るんだ?

コレクションも含めたら6着位か?

2着位は処分します。
家内もこのブログを見てるので、今度と云う今度は修羅場になりそう。

「いい加減洒落るのやめてよ!お金も無いし、置き場所も無いじゃない!」
そう言われるのがまぶたに浮かびます。

ゴメン、ボクの嫁。
反省はしてます。

でも止められないんだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。