SSブログ

スウィート ノベンバー(Sweet November) [映画]

DSCN5807.JPG

ロック系の記事ばかり書いてきたので、このへんで映画の話。

ボクは映画も大好きなんだけど、ラブストーリーは好きじゃない。

唯一の例外が、2001年の映画「スウィート ノベンバー」。
これはそのパンフレットです。

シャーリーズ セロンが、常識にとらわれない奔放さを持ちつつ、しかし可憐で魅力的な女性を演じてます。

エンヤの名曲、「only time」がイメージソングです。
(only timeはこの年アメリカで一番ヒットしたらしい。エンヤ自身はアイルランドあたりの歌手ですけど。)

実はこの映画、世間の評判から云えばものすごく評価が低い。
というか最悪に近い評価みたい。

でもね、映画の評価なんて自分で決めていいんです。

ラブストーリーが元々嫌いで、当時もうとっくに結婚もしてて、恋愛話なんか何の興味も無かったボクが、「これだけはいい」と思ってるんですから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。