SSブログ

1981年か82年 クリームソーダ(CREAMSODA)キリカエシャツ [ファッション(コレクション)]

DSCN5853.JPG

自分で買った、一番最初のクリームソーダの製品はコレだと思う。

みんな最初のクリームソーダは「財布かコーム」(クリームソーダの財布は特に大人気でしたから)だったりするんですが、ボクは「ファッション」としてクリームソーダを捉えていました。

スミマセン。自慢みたいで。
昔からファッション好きだったんです。

このシャツは、多分当時で4500円くらい。

今に比べたら全然安いんですが、まだ子供だったので買う勇気は必要だったでしょうね。
そのときの感情までは憶えていませんが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。