SSブログ

フジテレビ 「北の国から」 [テレビ]

北の国から.jpg

テレビドラマは出来る限り「視ないように」してます。
1回見ちゃうと全部視たくなるから。

映画が好きなボクですから、モチロン「物語」は好きなわけです。

新カテゴリー。テレビ。

第1弾は「北の国から」。

永い話です。でも、いいテレビドラマです。
ボクが子供の頃から視てました。

ストーリーは語りません。
リアルタイムで知らない若い皆様も、レンタルDVDで視てみて下さい。

視終わった後、心が洗われる方も沢山おられると思います。

でも、「ボクは○○○○○○○○○○○○○○○○○なわけで……。」という純くんのナレーションは誰でも知っているでしょう。
子供の頃の純くん。可愛かったなぁ。

「純くん」は吉岡秀隆さんです。

吉岡秀隆さんは、今では日本アカデミー賞の常連という名優になりましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。